西臼塚に紅葉と富士山を撮りにゆく。 2/2撮り馬鹿隊

| コメント(12) | トラックバック(0)

紅葉と富士山はすぐとれるわけではありません。星と富士山の撮影が4時代後半から5時半くらいまで。それから1時間半くらいたった7時ころから駐車場に日が回ってきて紅葉が撮影できるのです。
ノイバラと朝露
ノイバラと朝露 冷え込んでいたのですね。3度らしいです。
ノイバラの果実
ノイバラの果実 食べられるか走りません。ノイバラの実は、なんだかハマナスの実によく似ています。多分両方共バラ科でしょう。

楓の雫
楓の雫 楓も濡れる晩秋の西臼塚です。
c
楓の雫 紅葉が萌える中の雫は綺麗だ。
光芒
光芒 森の奥に光芒がみえた。
西臼塚の紅葉と富士山
西臼塚の紅葉と富士山 台風が過ぎた後だったので雪を期待したが、温帯低気圧の気温が高かったか雪はなかった。
静岡撮り馬鹿隊
静岡撮り馬鹿隊に加えて、山梨の佐野さんの参戦。佐野さん、このあと、一回自宅に帰り、ご家族とクルマで京都まで旅行。若いっていいなあ。

もう少し経つと、雪と富士山が見れそうです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt-templates.com/mt/mt-tb.cgi/1645

コメント(12)

おはようございます。

森の奥の光芒、まるで妖精でも出てきそうな幻想的な世界が広がっていますね!

こんばんは!

雫が美しいですね。
命の恵みですね。

早朝の紅葉と雫素敵ですね。
光芒も素敵です。
来年は早朝チャレンジしてみます。

伯爵様、こんばんは!
寒さが透明感を与えているかのようです^^
空気がとても澄んでいるのでしょう^-^
晩秋の素敵なお写真、ありがとうございます*^-^*

こんばんは^^

>ノイバラと朝露 冷え込んでいたのですね。3度らしいです。

見事な写真ですね。

それにしても佐野さん、タフですね(^_^;)

たくみの里のふくさん
>おはようございます
 こんにちは
>差し込む日差しが良い雰囲気を出していますね。最近、こういうのが好きです(^-^)
 いいかんじでしょう

吉野聡建築設計室さん
>おはようございます。
 こんにちは
>この季節の短期勝負となりますので運も必要ですね。
 頑張って撮影しますよ

伯爵様

こんにちは!

下から3枚目の写真が大好きで、こういうシーンをみるとワクワクしてきます(^^)

おはようございます。

>紅葉と富士山はすぐとれるわけではありません。星と富士山の撮影が4時代後半から5時半くらいまで。それから1時間半くらいたった7時ころから駐車場に日が回ってきて紅葉が撮影できるのです。

自然は。美しさが変化するので面白いですね。(^^)

おはようございます!
ブログへの書き込みは久々のような(^^;;
光芒をこのように切り取る大胆な構図はなかなか出来ません。
さすがですね!

おはようございます

差し込む日差しが良い雰囲気を出していますね。
最近、こういうのが好きです(^-^)

おはようございます。

春夏秋冬
どの季節でも絵になる富士山。
紅葉と富士山も好きです♪
この季節の短期勝負となりますので運も必要ですね。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

links