7/25 安倍川花火2015

| コメント(4) | トラックバック(0)

本年の安倍川花火は7/25土曜日でした。5時まで藤枝市で仕事をして私は安倍川の西岸である徳願寺に到着三脚を据えました。
仲間も三々五々集まってきて。準備万端です。
撮り馬鹿隊
撮り馬鹿隊の皆さんです。この高台から市街地をバックにして花火を撮影しようという計画です。対岸にも撮り馬鹿隊がいて。桟敷席から狙っています。
もやる空
もやる空 煙が西岸にきます。うまく撮影できません。気持ちはあせるばかりです。
大輪の花
大輪の花 もう少しクリアでしたらよかったのに。
風向きかわる
風向きかわる 花火の後半から風向きがかわり少しずつ撮影しやすくなります。
スターマイン
スターマイン そうそう、これを早くから撮りたかったのです
撮影する人々
撮影する人々 シルエットを撮影したくて後方に回り込みました。

動画です
初めて自動車で山を降りました。エンジンブレーキ便利ですね。花火終了から1時間でかえれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt-templates.com/mt/mt-tb.cgi/2295

コメント(4)

あとでみるとやっぱり色が悪いですね
何回やっても難しいな

こんにちは!

鮮やかで迫力がありますね!

色も綺麗な花火ですね。

吉野聡建築設計室さん
>おはようございます。

 おはようございます

>今夏も花火に行けなかった!
 忙しいと
 朝早いといけませんね
>9月5日(土) 長野県諏訪湖の第33回 全国新作花火競技大会があります。
 これは狙い目かも

おはようございます。

今夏も花火に行けなかった!!
後は山梨県内+その他周辺では、9月5日(土) 長野県諏訪湖の第33回 全国新作花火競技大会があります。
2015年ラストチャンス。
カメラを持って出かけたいんです。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

links