12/01~12/05 お客様の体調不良の影響を受けるコンサル日記

| コメント(1) | トラックバック(0)

今年は気温が急激に落ちたので体調不良の方が多く、客商売の私も大きな影響を受けました。
■12月1日 お客様の発熱によるキャンセル
ちょっと楽しみにしていた仕事なのでがっかりしたのですが、不思議なものでセミナー関連の問い合わせが2件ありました。
1件は来年度の仕事につながりそうなのでこちらから出向きました。

その帰路にもう一件セミナーの相談、即座に車を止めて対応。

■12月2日 藤枝と静岡で合計2件。
アロマのtunagu
アロマのtunagu facebookで知り合ったちほさん。藤枝市の大井川町に近いところで開業されたばかり。そのHPのコンサルにお伺いしました。
tunagu
tunaguの施術室の撮影。カメラ二台、ライティング設備一式を持ち込んでの撮影。

ここから移動して静岡市へ
文具店でWebコンサル
文具店でWebコンサル こちらもWeb構築。新しいビジネスモデルの顧客獲得を目指します。
■12月3日 書の部屋
写真はアイデア次第
写真はアイデア次第 書道教室書の部屋のHPのコンテンツ強化をさせていただいております。
積み木が合ったのでちょっと遊んでみました。
アーチスト小山瑞恵
アーチスト小山瑞恵のfacebookページも作りましたよ。画像をクリックしてね。

■12月4日 お客様体調不良でキャンセル。 
そこへ急遽、仕事の応援依頼発生、車でかけつける。
望月商会のアイドル犬、ハッピーちゃん
望月商会のアイドル犬、ハッピーちゃん
■12月5日 駿河友の会 ISO9001講座
駿河友の会 ISO9001講座
皆さんのご都合のよい日を設定したにもかかわらず、出張の多い皆さんでしたので出席者は3人。でもISO9001の考え方がお客様の信頼獲得に役立つことを理解して実践していただきました。

風邪いやですね。お気をつけてください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt-templates.com/mt/mt-tb.cgi/2429

コメント(1)

おはようございます。

何事にも健康が資本ですね。
お客様にご迷惑がかからないように、日々の健康管理も大切にしています。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

links