11/24~27のコンサル旅

| コメント(4) | トラックバック(0)

静岡から浜松の仕事を経て、その後、信州安曇野へ。そんな自動車によるコンサル旅
■11月24日 東亜工業
餃子ビジネス支援サイトの構築
餃子ビジネス支援サイトの構築が任務です。撮り馬鹿隊で見られない真剣な表情

東亜工業を午後5時に出て、そこから引佐→新城→三遠南信道→東栄町→設楽町とたどって根羽村。
ここで喫茶DECOでパキスタンカレーを食べて、再び飯田→伊那→岡谷→豊科です。食事しながら4時間弱でこれました

■11月25日 長野県池田町で2件コンサル
シードルづくりを語るマイスター
シードルづくりを語るマイスター リンゴを使った炭酸果汁サイダー。
シードルを注ぐ
シードルを注ぐシーンの撮影です。

動画です

真空装置の赤田工業
真空装置の赤田工業 スマホサイトになりました。その更新方法について自主更新チームを支援しております。

仕事を終えて池田町商工会に一度帰り、池田→豊科→岡谷→八ヶ岳インターチェンジ(食事)→甲府南→精進湖線→富士宮→新冨士→新東名→清水→自宅へ帰ってきました。

父母のために安曇野の湧水を汲んできました
父母のために安曇野の湧水を汲んできました 全部で20Lくらいでしょうか。ポリタンクが小さく見えますね

■1月26日 3件清水でコンサル
これはボリュームがあるので後日報告します。

■1月27日 
宇都宮で腰痛対策器具を売る方のWeb支援
宇都宮で腰痛対策器具を売る方のWeb支援でした。

お疲れ様です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt-templates.com/mt/mt-tb.cgi/2423

コメント(4)

はい、アルコール入りサイダーです

こんにちは!

サイダーなんですね!?
綺麗すぎてワインかと思いました。

そうですね、もっと便利になりますね
交流が交通網とともに進みますね

おはようございます。

平成29年には、中部横断道(甲府~清水区間)が開通します。
もっと便利に・もっと楽に・もっと快適に!!
頻繁に静岡県を訪問させて頂く私にとっても、大きな楽しみです♪

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

links