小国神社で3わんこの撮影

| コメント(6) | トラックバック(0)

浜松へ出張がありましたので、途中で小国神社(森町)に立ち寄り撮影しました。小国神社はかなり前に1度紅葉撮影にきた場所です。
赤い橋と紅葉
赤い橋と紅葉 この撮影をしているときに、テレビ局の人に後ろから撮影されました。

伯爵「邪魔じゃアなかったですか?」
TV「大丈夫です。後ろ姿を写しましたがよろしいですか?」
伯爵「OKです」
今年は色づきが悪いけれど紅葉が撮影できました
小国の森の黄葉 今年は色づきが悪いけれど紅葉が撮影できました。

そんなときにfacebookフレンドから着信。どうやら、ここにいることが分かったようです。浜松を高速で出て到着しますだって。
赤い橋と3わんこ
赤い橋と3わんこ facebookで有名な3わんこ(アキ♂。ララ♀、ロロ♂)。ひとたびITOさんが投稿すると最低400いいねがくるわんこ。初めて撮影できました。

紅葉とわんこ
紅葉とわんこ ララちゃんは紅葉でカンザシしてかわいいですね。
ITOさんの笑顔
ITOさんの笑顔 自分の撮影や写真で幸せになってくださる方がいらっしゃることは大変うれしいと思いました。

初めて撮影させていただき有難うございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt-templates.com/mt/mt-tb.cgi/2425

コメント(6)

わんこ大好きなんです
三匹も撮れてハッピーです

TVではカットさタレたようです

こんばんは!

素晴らしい景色ですね!

ワンコも可愛いですね。

こんにちは!

思わぬところでテレビ出演でしたね!

そうですねうちも欲しいのですが

おはようございます。

わが家にも同じトイプーが居ますので、可愛さ100倍♪
Facebookで必ず「いいね!」をクリックさせて頂いています(^^)
わが家には1匹しかいないので、仲間を募集しているんです。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

links